DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

すぺしゃるプレゼントー!!

2019-03-22 18:41:44 | 日記

 

こんにちはーー

 

ボルボカー京都の内藤です

 

いやいやいや~

 

だいぶ暖かくなってきましたよーー

 

私の大好きな春ももう間もなく

って感じですね

 

 

春といえば

 

 

 

さ~く~ら~さ~く~ら~

 

 

そう

日本人の心ですよね

 

 

 

京都の桜は毎年3月下旬から4月上旬に

満開時期を迎えます

 

京都には桜の名所がいーーっぱいっ

 

 

私も今年はいろんなとこ見に行くぞーーーー

と意気込んでいる今日この頃・・・・

 

そんな中・・・・

本日ご来店いただきました

M様から、担当の北川へ 

素敵な・・・

ほんとに素敵なプレゼントをいただきました

 

なんと

 

東寺の夜桜ライトアップの拝観券!!

 

世界遺産に指定されている寺院・東寺

境内にはソメイヨシノや河津桜など、

約200本の佐浦が咲き誇る、京都の桜の名所です

中でも「不二桜」と呼ばれる

八重紅枝垂れ桜は圧巻なのですっっ

 

 

 

 

こんなチケットを頂けるなんて

幸せすぎるーーー

 

『ご興味のある方がいたら他のお客様にもどうぞ☆』 

とM様よりいただきました!

M様ありがとうございます

 

とゆーことで、

皆様にもこの幸せをおすそ分け

 

 

わたくし内藤のブログを見てくださった方

 

『ブログ見たよ~』

とおっしゃっていただいた方だけに

この、東寺夜桜ライトアップのチケットを

1枚プレゼントーー

 

 

ちなみに・・・

数に限りがありますので、お早めに・・・

 

ご興味のある方は北川まで・・・

 

早い者勝ちですよ~

 

みなさま

今年はぜひ東寺の夜桜観に行ってくださいませーーー

 

私も観に行きたいなぁぁぁ・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレオープンしました!! ... | トップ | ご納車@名駅北 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事