DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

プレオープンしました!! @四日市

2019-03-21 16:37:53 | 日記

 

はじめましてボルボ・カー四日市の山本です

 

四日市では初めての更新をさせて頂きます

大変長らくお待たせいたしました、、、

今後は更新していきますので何卒宜しくお願いいたします

 

 

早速ではございますが、先日のプレオープンをご案内させていただきます

 

はじめに、たくさんのご来場ありがとうございました。

プレハブ時代もあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

たくさんのお客様に “やっとだね おめでとう” とお声かけ頂き嬉しいばかりです

 

 

さてさて、当日はケータリングのご用意をさせていただきました

 

おいしそうな料理ばかりでショールーム内、常時いい匂いが漂っていました

 

2日間おかげさまで大好評で無事終了しました

 

改めまして、たくさんのご来場ありがとうございました。

メンバーも入れ替わりましたがスタッフ一同皆様の

素敵なボルボライフにご協力できるようにいたしますので何なりとお申し付けくださいませ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ボルボ・カー四日市

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーケース登場! | トップ | すぺしゃるプレゼントー!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事