DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

時は金(4万円)なり

2015-11-14 11:02:27 | 日記


ボルボ・カー名東

サービスマネージャー 奥田

                                                                   


おはようございます!
勝手niブログキャンペーン
8日目です


今月結婚10年を迎えた奥田です



いよいよ当番がまわってきました






奥田事ながら…
先にも申し上げましたが…w


わたくし奥田、結婚10周年を迎えまして
10周年記念に、妻から時計を買ってもらえることとなり…




じゃぁ~ん




JACOB ENSEN
ヤコブ イェンセン


スウェーデン



…ではないですがw



デンマークの時計なのですがね
北欧ということで買ってみました


最近、仕事中もちょっとテンションがあがっちゃってます





さて、

時を「キザム」時計ですが、



今日は、

時を「キロク」するドライブレコーダーについて
ご案内しようと思います


かなりこじつけましたw

が、わたくし、サービスマンなので!w
こちらでちょっと、サービス商品のご案内をさせていただきます





最近ドライブレコーダーを取り付けていらっしゃる方がよくみえますね



ボルボ純正アクセサリーでドライブレコーダーは出る予定が当分ないそうだ…
ということを先日聞きました



現在テストを繰り返し行っているようですが、
スウェーデンからのOKが出ないようです

徹底した調査とは…
さすがボルボ





当社では、ユピテルのドライブレコーダーを取り付けしてもらっている方が大半なのですが、

このユピテルから耳寄りな情報がありますのでご紹介したいと思います




ユピテルのホームページに載っておりますので、
知っている方もいらっしゃるでしょうが…

詳しくはコチラ
↑CLICK HERE


対象となるドライブレコーダーを購入され、
1年以内の交通事故時にレッカー搬送を伴う場合に、
ドライブレコーダー再購入費用を4万円補てんしてもらえるんです




対象機種に限定はありますが…
(↓下記ご参考)














事故がないにこしたことはないですが、
保険のようなものですので、
付いていないよりは付いていた方がいいですよね

























ドライブレコーダーご購入をお考えの方にお勧めします



詳しくは、サービスフロントまで
お気軽にお尋ねください


ご連絡をお待ちいたしております



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永く付き合えるパートナー | トップ | 番外編 -告知- »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事