DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

永く付き合えるパートナー

2015-11-13 16:01:49 | 日記

                                                                                     

ボルボ・カー名東
セールスマネージャー 藤野 





 

こんにちわ
勝手niブログキャンペーン 

本日、7日目

 

ボルボ・カー名東 藤野です






今日は、先日購入したNEW靴を履いてきました





いかがでしょうか?

NEWシューズ



私は滅多に靴を購入しませんが、
久々に購入してみました


とゆうことで、
今回は私の仕事靴について少し…書かせていただこうかとおもいます





仕事靴は、3足をローテーション

決して多くはありませんが、大切に長く使います。



私たち営業マンは休日を除き、1年の間のほとんど仕事靴を履いて過ごします



なので、仕事靴に対して、こんなこだわりを持って選びます



コダワリ

1 気に入って長く履けるよう、飽きのこないデザイン、細かな型にこだわる
ちなみにわたくし、1足購入すると、最低3~5年使用します


2 長く付き合うので、丈夫であり、修理・メンテナンスできる靴を選ぶ
傷んできたら、修理・メンテナンスに出し大事に使います


3 履いていて疲れないものを選ぶ
靴屋さんで最初に履いた時の感覚を大事にしています


4 仕事で良いこと・素敵なことが起こるよう、自分でキレイに、ピカピカに磨く
靴がキレイだと気分もあがりますよね




こんなコダワリを持っている私 藤野は、

我々の販売するVOLVO車も、
コダワリのある方にお選びいただけている車なのではないかと思っています




VOLVOも、

1 飽きのこないデザイン

2 しかし、どこかオリジナリティがあり、他の人とはちょっと違うという喜び





3 何より、丈夫な車





4 そして、ボルボのシートは人間工学に基づいた設計により、長時間座っていても疲れない








すなわち
ボルボは永く付き合うことができる車である



私 藤野はそぉ信じております




お出掛けが楽しくなったり
気分がヨイ
などなど…



私にとって、ボルボと仕事靴は、
自分の気持ちも高め、永く付き合うことができるパートナーであると確信しています



ボルボの良さは、
実際に触れ、乗っていただくことで更なる魅力を感じていただけます

ボルボオーナー様方は既に感じていただけていると思います





これからボルボを検討していただけるお客様、
ぜひ私 藤野がボルボの良さをお伝えさせていただきます

お気軽にボルボ・カー名東へお越しくださいませ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のドライブシーズンにも... | トップ | 時は金(4万円)なり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事