DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご報告

2012-03-13 10:21:44 | 日記

遅くなりましたが…


先週末の展示会にご来場くださいました皆様、
ありがとうございました


とてもたくさんのお客様がご来場下さいました




『チョコレートファウンテン』大盛況でした




小さなお子様から大人の方まで、皆さんに楽しんでいただけたようです





KOSTA BODAの展示販売会も終了いたしました


最終日にU様がお猿さんの置物をご購入下さいました

近頃あまりツイテない…とお話ししてくださいましたU様、
お猿さんで運気UPすること願っています

U様、ありがとうございました




皆様、お忙しい中ご来場ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました~ | トップ | BRIOテーブル登場 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事