DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

お盆休みのご案内

2018-08-11 16:52:11 | 日記

 

 

 

 

 

みなさま

こんにちは

ボルボ・カー尾張一宮

川崎です

 

お盆休みに、入られた方も

多いのでしょうか

当社前の

道路22号線は

朝から大渋滞

お出掛けされる際は、お気をつけて走行くださいませ

 

 

 

わたくし、伊勢神宮に涼みにいきまして

赤福氷をGET

頭がキーーーーンってなりました

暑い毎日・・・

熱中症には、お気をつけくださませ

 

 

 

ここで

ボルボ・カー尾張一宮

ご納車の紹介です

 

 

 

 

 

 

当社 オーナー様 

落合M担当 K様ファミリー

このたび

XC60 D4 Inscripcion オニキスブラックを、

お選びいただきました

 

いつもは、ご主人様のみで

ご来店いただくことが多いのですが

本日は、みなさまできてくださいました

お子様みんなとっても可愛いー

お写真撮影では、カッコよくポースしてくれましたよー

また、みなさまで

遊びにきてくださいね

 

 お2組目は

当社オーナー様

高木S担当 Y様ご夫妻です

XC90 T5 Momentum パイングレーメタリックへの、

お乗換えでございます

素敵な笑顔

お写真取らせていただきました

 

が・・・・

 

さらに、サービスショット

いただきました

 

 

wao

いやーラブラブ

ありがとうございますー

とても、アツアツな納車式でございました

Y様、これからも宜しくお願いいたします

 

 

 

本日、ご来店いただいた

オーナー様

O様のお席にご挨拶にいったら・・・・

 

あれれ・・・

 

 

エルクくんがお邪魔していました(笑)

奥様が、同席させてくださっていました

エルクくん良かったねー

 

みなさま、お写真掲載の

ご協力ありがとうございました

 

 

 

そして、

お盆休みのご案内です

 

ボルボ・カー尾張一宮

ボルボ・カー名東

ボルボ・カー名駅北

ボルボカー・京都

ボルボカー・京都北山 

ボルボカー・豊橋

ボルボカー・四日市

 

 

   8/13(月)~8/16(木) 

                                  お盆休みを頂きます。

8/17(金)から通常営業となります 

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

緊急時の連絡先

ボルボ・ロードサイド・アシスタンス・サービス      0120-40-8740

※上記 ボルボ・ロードサイド・アシスタンス・サービスは、新車ご登録後3年間までとなります

それ以外のお客様は、JAF又は保険会社等のロードサービスをご利用ください

JAF(会員以外は有料となります)           0570-00-8139

何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

営業は、各ショールーム

明日、 8/12(日)まで となります。

 明日ぜひ

ショールームへ、遊びにきてくださいね

 

 

お待ち致しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュノーケルセット! | トップ | ボルボ・ワールド・ゴルフチ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事