DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

シュノーケルセット!

2018-08-11 13:05:03 | 日記

 

 

みなさまこんにちは、ボルボ・カー尾張一宮ハライです

 

先日、日間賀島に行ってまいりました

日間賀島といえばタコが有名と聞いたので

しっかりいただいてきました

 

 

地元の漁師の方がやっているお店だそうで

とっても美味しかったです

 

そして海にも入ってきました

 

 

思ったより観光客の方がたくさんいて賑わっていました

 

この日もとても暑かったので、冷たい水が気持ちよかったのですが

砂浜の熱さに衝撃を受けました・・・

みなさまも海に行かれる際にははだしで歩かないよう

お気を付けください

 

まだまだ夏休み真っ只中

これから海や川にお出掛けされる方に

もっと楽しくなるアイテムのご紹介です

 

 

シュノーケルセット

税込¥6,480(キッズ用:¥5,400)

 

キッズ用のご用意もございますので

親子で楽しい夏の思い出が作れちゃいます

そして、さらに今ならボルボオリジナルバックもついてきます

 

 

実はよく「このバッグは売り物?」と

お問合せをいただいていたシンプルで使いやすさ抜群のバッグ

シュノーケルセットご購入いただいたお客様に限定で

プレゼントしております

 

この時期にしかないものですので

ぜひお手に取ってみてください

ご来店お待ちしております

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

8/13(月)~8/16(木)の間

夏季休暇とさせていただきます。

 

誠に申し訳ございませんが、この期間の故障や緊急時には

サービスパスポートをお持ちのお客様はロードアシスタンスサービスまで、

また、その他のお客様はご加入の自動車保険付帯のロードサービス

またはJAFまでご連絡をお願い致します

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルカー入荷 | トップ | お盆休みのご案内 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事