DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

北欧フェア@尾張一宮

2019-12-06 19:47:16 | 日記

 

 

ブログをご覧いただいているみなさま

 

こんにちは

 

ボルボ・カー尾張一宮 川﨑です

 

 

クリスマスが近づいてきましたね

スウェーデンでは、この時期になると

クリスマスムード一色のマーケットがいっぱい出ます

15時頃から暗くなるので、早い時間からイルミネーションを楽しむことができるんですよ

ホットワインとトナカイの肉を食べるのが一般的です

 

 

 

 

尾張一宮店からお知らせです

 

 

 

 

北欧雑貨の販売を行います

 

期間:12/7(土)~12/22(日)まで

エルクはもちろん

サンタさん(トムテ)グッズもあります

 

ぜひ、お近くにお越しの際は

ショールームへお寄りくださいませ

 

プレゼントにいかがでしょうか

 

みなさまのご来場、お待ち致しております

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介とX’masとご納車@京都 | トップ | VOLVO・PERSONAL・SERVICE ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事