DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

自己紹介とX’masとご納車@京都

2019-12-06 13:51:18 | 日記

皆さま、初めまして

12月より京都店にてアテンダントとして配属されました

寺前と申します

 

初めに少自己紹介をさせてください

好きなもの:パンダ   苦手なもの:虫

好きな食べ物:とんかつ 苦手な食べ物:エビ

好きな音楽:邦ロック  趣味:フェス・ライブに行くこと

最近とくにハマっていることはモンブランの食べ比べです

京都店にお越しの際はぜひお声がけくださいませ

 

至らないところもあると思いますがお客様に満足していただけるよう

精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します

 

さて、12月に入り街はクリスマスモード

VOlVO京都店も営業さんたちに手伝っていただき

を飾りました

 

 

クリスマス期間中、ご来場頂いたお子様には

お菓子をプレゼントしております

是非ご家族皆さまでお越しくださいませ

 

 

そして先日のお話になりますが

ボルボ・カー京都、初の新型S60をお納めさせて頂きました

 

S60 T4 momentum

 

H様この度はボルボ・カー京都店にて

ご納車、誠におめでとうございます

私たちも第一号をH様にご納車をさせて頂きとても嬉しく思います

今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全に愛犬とのドライブを楽... | トップ | 北欧フェア@尾張一宮 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事