DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ぷちリニューアル★

2016-06-23 20:32:49 | 日記

みなさんこんにちは

名東の福頼(フクヨリ)です

既にお気づきの方も居るかと思いますがボルボ・カー名東

ぷちリニューアル致しました

建物のVOLVOマーク一角をブルーバックに変わりました






初めての方は分かりづらくお店の前を通過してしまうお話もチラホラ・・・

正面入り口にVOLVOトーテムが設置されたので近距離はもちろん!

遠くからでも分かりやすくなりました




各テーブルにNEWMotor Magazineが置いてあります

V40D4SE & V40T3SE についての内容が記載されています

待ち時間に是非ご覧下さい




あなたに合うVOLVO車のライフスタイル

面白いので1度試してみて下さい

因みに私はV60シリーズになりました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KiBERA | トップ | 本日のご納車@VC名駅北 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事