DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

KiBERA

2016-06-19 17:39:37 | 日記

みなさま

 

KiBERA

 

というブランドをご存知でしょうか

 ちなみに私は最近知りました

 

KiBERAという

ブランドを少し紹介させてください

 

あなたに合う靴が見つかる

KiBERAのオーダーシューズ

 

KiBERA(キビラ)はKiraKiraBeautyに

生きる靴ですべての女性の生活を、

その人らしく、より良いものにしていきたいと考えています。

 

 

そうなんですオーダーメイドなんです

 

オーダーメイドと聞くと値段が気になりますが

お手頃な価格もあるんです

そして本革を使用しているため

どんどん靴が足になじんできます

 

少し前に

アンミカ×KiBIRA

コラボシューズがありました

 

 

ステキな青ですね

 

なぜ急にKiBERAの話になったかというと・・・

私たちショールームアテンダントの靴がなんと

KiBERAの靴になりました~

 

私たちも計測していただき

みんな自分に合ったサイズの靴を履きます

図ってみると知らなかったことも分かるかも

 

 

VOLVOブルーとでも名付けます(笑)

すごく綺麗な青なので目立つこと間違いなし

 

KiBERA気になった方は

お気軽にお声掛けくださいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のご納車 | トップ | ぷちリニューアル★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事