DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

大阪モーターショー2019 

2019-11-20 16:01:53 | 日記

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

ボルボ・カー京都の松本です

 

急激に寒くなってきて

風邪をこじらせています・・・

 

朝起きると喉が痛く、

乾燥でなのかな・・・??

と思っていたのですが、一向に治らずすぐに薬を飲みました

幸い、熱はないのでギリギリセーフです

 

ですが、これからインフルエンザが流行ってくると思いますので

人ごみに行くときはマスクの着用や、手洗いうがい

そして予防接種など・・・

体調を崩さないようにしていきます

 

皆様も体調には気を付けてくださいね

 

さて、本題へ

 

第11回 大阪モーターショー2019 

 

開催されます

 

日程:2019.12/6(金)~12/9(月)

会場:インテックス大阪

 

そのモーターショーにボルボブースもあり

京都店、京都北山店のスタッフも参加致します

 

車だけではなく、スペシャルゲストトークショーやアウトドアクッキング等

特別企画が盛りだくさんあるそうです

この機会に是非ご覧ください

 

詳しくはスタッフ、もしくはホームページをご覧ください

 

http://www.osaka-motorshow.com/

 

なお、駐車場に限りがあり会場周辺は大変混雑が予想されますので

ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい

 

是非ご来場くださいませ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス一色の北山店@京... | トップ | クリスマスイベント満席御礼... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事