DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

クリスマス一色の北山店@京都北山

2019-11-17 13:08:45 | 日記

こんにちは

ボルボ・カー京都北山 中安です

 

この時期になると街ではクリスマスの飾りつけをされてるお店を

 

チラホラ見かけるようになりました

 

ここ、京都北山店は京都の北山通りに面していますが

 

11月末から12月あたまにかけては

 

北山通りの紅葉がすごくきれいで

 

去年はショールームからよく眺めておりました

 

今年も楽しみの1つです

 

 

北山店ではショールームにクリスマスツリーを出しました

 

 

途中経過の写真。。。撮りのがしました。。。

 

いよいよ点灯式です!!

 

すごくかわいいクリスマスツリーになりました

 

みなさんお手伝いしてくれました

 

 

 

こちらのツリーにもうすぐお菓子を飾りつけしますので

 

ご来店いただきましたかわいいKIDSたちには

 

お菓子をプレゼントしちゃいます

 

 

 

 

12月イベント

 

京都北山店では12月にクリスマスのイベントを行います

 

クリスマスリース作りです

 

クリスマスリース

 

日程:12月7日(土)

場所:ボルボ・カー京都北山店

時間:①10:00~ ②14:00~

定員:①と②合わせて5名様

費用:¥3,000-

制作時間:90分程度

 

 

 

あくまでイメージですが

 

こういったリースを作ります(イメージ画像)

予約先着順ですので

 

お早めにご予約お願いします

 

講師の方をお招きし、一緒に制作していただけます

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね

 

皆様のご参加、スタッフ一同、お待ちしております

 

ボルボ・カー京都北山

075-706-7200

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイベント@尾張一宮 | トップ | 大阪モーターショー2019  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事