Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

テイキング・ライブス

2008-12-17 00:10:30 | 映画
最初のオープニングはサスペンス映画的でとてもよかったのに、だんだんアリキタリな展開でつまらなくなった。

イーサンホークが恐らく犯人だろうという点は、ミエミエなので意図的に映画が観客に
「さぁ、どうやって犯人を立証していくと思う?」と投げかけていたのか、と。

だけどなぁ、読みやすい先の展開なので「別に」って感じだった。

急に犯人と恋におちてヤッチャッテルとか、その後、エレベーターであっさり犯人が殺しを見られたりとか
もうね、前半部分の用意周到なツカマラナイ技はなんだったのか?!と。

で、ラストのアッサリだまし討ちのシーン。

はぁ?

アンジェリーナジョリーの魅惑的な顔立ちは良かったが、ていうか、魅力的な顔のみで、
演技力はたいしたことないんだよなぁ。いつも。

さらに、スペシャルゲスト?

キーファーサザーランドが出ていて、おおお!ジャック!!!
と思ってたら、なかなか出てこなくて、やっと出てきたかと思ったら、殺されて短い出演時間だった・・・
しかも、メインの話にそんなに重要な人物でもなく・・・キンバリーバウワーみたいだよ!

声はやっぱり和声ジャック。
ついでに、犯人の母役の声がシェリーパーマーでした。

なかなか、今回も付加価値で楽しめた作品でした。
24のシーズン7が待ち遠しいなぁ。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る