Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ジュラシック・ブリーダー

2022-04-18 01:32:20 | 映画

なかなか痛快で面白かった。まさにB級のB級たる面白さ。
CGが安かったりするけど、なんのなんの。

テンポの良い展開で愉快な恐竜アドベンチャー。

どんどん仲間が食われていくんだけど、
まぁ、食われてもいい感じでw皆さん、楽しそう。

冒頭の呪術系の映像から、どういう仕組みなん?って思わせるが
主人公の出生がそういう系で、実にたくましく、

女・インディアンという感じで
見事に生き抜いていく姿が好感。

出てくる恐竜のチープさが、これまた可愛らしい。
全然、リアリティに欠けるんだけど、最高。

アメリカロシア共作っていう作りがまた素晴らしい。どういうことなん?
個人的にはとりあえず、恐竜闊歩なシーンが多々あって、戦いもあって、大満足な作品でした。

次作品あるなら、必ず観たい。

https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/ 



最新の画像もっと見る