Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

トムとジェリー 劇場版

2022-03-21 18:23:22 | 映画

なにげに映画館に観に行こうと思っていた作品。
しかし、春ってあっという間に終わるので、思ってるうちに終わってしまい
ようやくワクワク楽しみながらおうちで観劇。

トムとジェリーはアニメなのに、実写の世界観との融合が
すごい‼!!!ブラボー!

ゴージャスなホテルでの寸劇が、快活w

あいかわらずボロボロになる猫のトムとずる賢いネズミのジェリーの
ドタバタに、どうドラマが絡むかというところで

偽って職についた女子がトムとジェリーとホテルでのセレブの結婚式をとりしきることになり、、、
って、話が

ディズニーチャンネルにありそうな
ドタバタコメディ

となっていて、とても明朗w
後半、やっぱり協力するあたり、ちょっとほっこりするし。

なにげに初めて知ったのが
トムの本名がThomas D.Cat
ジェリーの本名がJerome A. Mouse
と、ちゃんと名前があったんだね。今更知った。

音楽もよかったね、これサントラ欲しいわ。

過去にも劇場版があったみたいだけど、実にアニメで見ていたのが私、小学生以来の
楽しみな現代映像で今回見たので、いやそこもね、どんなふうに現代化されてるのかがまた楽しみであったから、
旧知のトムジェリから、現代的なトムジェリ作品として、とても楽しく面白かった。

次作品も出たら、観たい。
この映画作成の兆しからか、映画公開前あたりから、各店舗で今までなかったトムジェリグッズが量産され始めた感がありますよね。
VSディズニーと言わんばかりに。あるとこにしかなかったワーナーのキャラグッズだったのに、けっこう
あちこちでトムジェリグッズもよく見かけることになりました。

犬のスパイクも健在だったので安心、確かジェリーの従兄弟でグレーのネズミいなかったっけ?
>ニブルス

続編に期待!

https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/ 

 



最新の画像もっと見る