Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

アナと雪の女王2

2020-02-23 00:00:23 | 映画

いよいよ、本作公開になりましたね!

観に行ったのは、公開後割りとすぐだったんだけど、レビューは本日となりました。

それにしてもですね、、、、
今作品における映像美は世界中に注目されるNo,1であり、前作を超える

映像美!!!!


もうね、これはすごいわ。前回もすごいって書いたけど、誰もが思ってると思うけど、
実写か?!ってくらい

水の描き方が素晴らしい。エルサが水の馬にのってるシーンなんて、、、もう溜息でるくらい美しい。

なんなんあれ?!

個人的にもっとも注目したのは

エルサの髪の流れが前回よりも細やかに、すごく描かれてて、僕はずっとエルサの髪にも見惚れてました。一本一本が!もう本物!?

アニメと呼べるのかこれは。もうそういうのを超越してるっていうくらい。そして、物語。

そうだなー、今回も皆で大冒険っていうところだけど、やっぱり80%か90%はエルサ一人で大活躍w
なんだけど、未知の世界へぇえええええええええ♪

なので、何が立ちはだかってくるのか???わからない。
どんどん進むしかないエルサを心配してるアナは、前よりも心配性になったかも。

真髄を掘り起こして、幼少期や彼女達の父母にまつわるエピソードで、現在につながるストーリーがわかる。
ひたすら

エルサが美しく


ていうところと、オラフのちょっと面白おかしい点もこの作品のよさげなところ。
今回も劇場内が笑ってて、いい感じだった。クリストファーもがんばってたね。

さぁ、そして!やはり!の曲!!!!
前作を凌ぐべく!っていう意志を感じる楽曲が揃ってましたね!

どの歌も歌いたい!って思わせるメロディー展開なものの、
歌唱メロディはかなり難解な作りになっていて、後から知ったんだけど、

レリゴー♪歌ったIdina Menzelが限界に挑戦した、とのことで、
前よりもずっと難しい歌にしあがっていてw

Into the Unknownもそうだけど、他曲も前作より良作をめざす!べく。っていう
作家陣のソウルを見た感じ。

早くサントラ入手したい♪そして、もう一回みたいね。まだ未入手なので入手後に、もう一度観たいな。

歌っていい限定の劇場があれば、そこにいってもう一回観たいな、これは大画面の劇場スクリーンだと圧巻な作品です。

 

そして

まだまだ、続編が期待できそうと思ってる。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/
■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A

 



最新の画像もっと見る