Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ヒューマンズ(シーズン1)

2020-02-29 00:00:29 | ドラマ

今作品、日本上陸は最近だったんだけど、実は5年前くらいだったと後から知った。

思った以上に、面白かった。SFサスペンス。
どことなく、ずっと陰鬱な感じとか、この時代になるまで割りとありがちかなと思うテーマではあったが

実に素晴らしく、

人間らしいもの

よくもわるくも、っていうところが織り交ぜられてて、とても興味深い。
また、誰が悪者で、そうでないかってわかりにくいのと、

アニータ/ミア役の主演美人さんて、確か、、、、、
Crazy Rich Asiansのお姉さん!!!! そういや続編どうなった?!って感じですが

かなりSFミステリーが潜んでて、どんな展開になるのか?
映画作品くらい面白いんですよ。

特にオープニングのスタイリッシュさはCoolですね。
アメリカの番組で放映権になったみたいだけど、元は北欧の原作っていうところで、
納得。

また、家族が意地悪な感じかと思いきや、意外と、シンズたちと和睦を深め、共に謎を解くような関係になるあたりと、
それを追う科学者。っていう展開はわくわくしますね。

中でも凶暴なニスカ!はじめはシンズとは思えなかったけど、彼女の中の人間性がよく出てて、いい感じで人間らしい。
確か24で頑張ってた娘だったから、どうも悪者顔にみえて仕方がないんだけどねw


全話があっという間に終わったので、一応、それらしいエンディングだったけど、
続きが気になるシーズン2が!!!??と思ったら、翌週から無事シーズン2も放送してくれて

FOXチャンネル最高!!!w

既にシーズン1ほどの盛り上がりには欠けるけど、最終的にどうなるのか、SF作品を楽しみに
シーズン2突入してます。

行き着く先がないもんなぁ。。。。。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/
■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A



最新の画像もっと見る