風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

湖北省滞在の外国人 入国拒否 「前例ない対応」 1日午前0時発効

2020-02-01 22:13:11 | ホルモン安倍
湖北省滞在の外国人 入国拒否 「前例ない対応」 1日午前0時発効
https://www.fnn.jp/posts/00431363CX/202002010107_CX_CX
2020年2月1日 土曜 午前1:07

新型コロナウイルスへの感染が確認されたバス運転手と、ツアーで一緒にすごしたガイドの女性が感染していたことが新たにわかった。

こうした中、政府は、2週間以内に、中国・湖北省に滞在した外国人などを入国させないという前例のない対応を決定。

新型肺炎の感染拡大が続く中、ついに出された、WHO(世界保健機関)の緊急事態宣言。

これを受け、新型コロナウイルスによる感染症を「指定感染症」とする政令が、2月1日午前0時から施行された。

安倍首相は、「指定感染症に指定することにつき、その施行を前倒しし、あす2月1日から施行することにした」と述べた。

これにより、新型コロナウイルスに感染した外国人の入国を拒否することが可能となる。

安倍首相は、さらに、「感染が確認できない場合についても、前例のない対応だが、入国管理を大幅に強化することにした。入国の申請日前、14日以内に湖北省の滞在歴がある外国人、または、湖北省発行の中国旅券を所持する外国人については、特段の事情がない限り、入管法に基づいて、その入国を拒否することとする」と述べた。

成田空港には、31日夜、その新たな対策の実施を知らせる文書が張り出された。

こうした前例のない対応の背景にあるのは、武漢からチャーター機で帰国した日本人の中から見つかった、無症状の感染者の存在。

列島にも不安が広がっている。

福岡市の高島市長は30日に更新したブログで、博多港において、当面は中国本土からのクルーズ船の寄港を拒否すべきと主張。

国の関係機関に、入港や上陸の拒否を要請していた。

高島市長は31日、「WHOが緊急事態宣言を出していて、こうした対応を含めて検討することは、大変重要だというふうに、わたしは思っています」と述べた。

また、北海道・札幌市では、入り口に「中国人入店禁止」の張り紙を出すラーメン店も。

FNNの取材に店長は、従業員や客を新型コロナウイルスから守るため、「安全宣言」が出るまで続ける予定と話している。

今回の前例なき入国拒否で、国民の不安は解消できるのだろうか。



湖北省のみw


>国民の不安


て、バカか?原発推進クズますごみ



中華全部排除すべきだろ


さすがゴミ



これ、医療機関に収容しない方がいいな・・




福島クズ土民食といっしょ


















https://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

「田んぼは、やりました。大型のトラクターで40センチぐらい耕し、ゼオライトをまいて、また耕す。その粒に土の放射能が吸着する、それが除染だ、つうから」



 「だけど、おがしいっしょ。稲は放射能、吸わねくなるかもしんねえよ。でも土にある絶対量は変わってねえんだから。汚染された土の上で、俺たち毎日、朝から晩まで働いてんだよ。将来どうなんのかな、いつか影響出んじゃねえかなって不安だらけだもん」

 「国との交渉のときも、ひな壇に座ってる農水省の人に向かって何度も言いました。あんたら除染の『除』って、どういう漢字書くか、わがってんのかって。たーだ混ぜただけで、なんで除染になんのって。したら、みんな下向いて書類見てるんだ。その通りだって、思ってんじゃねえの」

 ――汚染された表土を、はぎ取れないものですか。

 「薄くはぎとれんなら、まだいがったの。だけど事故の翌月に、耕していいっていう県の指示があったんだから。俺も半信半疑だったんだけど、みんな耕したんだ。あそこで耕さねきゃよかったの。1年は作物つくんな、補償は出すって言えば、いがったんだ。おっきな分かれ道だったんだ」

 「機械で、はぎとんのは簡単です。だけど40センチも土とっちゃったら、今度はろくな作物できねえから。ふかふかのいい土、1センチつくんのに何十年もかかんだよ」





















安倍は金のために中華を入れる




福島クズ土民のために発がん物質含有食材をばら撒く




感染させられたやつ、クズ土民食を食わされたやつは等しく死のリスク’与えられる




基本だよ、基本







流されているもの、福島のクズ土民街の汚染がなきものにされていることにいい加減気づいてほしい




ひとに健康被害を与えても、裁判所でゴマカス(裁判にさえなっていない




(どうせ子飼いの裁判官どもが国寄りにゴマカスのですが)




まともに情報の真贋が判別できない連中に嘘の情報を繰り返し流して妄信させる












きちんとした情報は利権マスごみがもみ消す











これが安倍周辺のゴミの手法













ミクロレベルで効果がないものは薬効もない






発がん物質をバカが率いる政府主導でばら撒く




全部一部のクズが関わる国がらみ







バカが中華から殺人ウィルスを招き入れて医療機関内に入れるので、罪のない人間たちが殺される






しかも、それを招いたクズはいっさいその責任を取らない




福島汚染土民や関東の汚染された地域の人間にはまともな情報は伝えられない






福一事故に関しては

知らずに吸わされて(食わされて)発がんするバカが悪い
ということだ














この地図の↓色の変わった地域で採れた食材を食べた人間は














取り込まれた物質から体の先々で放射線を放たれます










福島土民のこどもたちを助けようとすると、安倍の手下のアホな’自称’イモ土民(安倍の手下)が攻撃してくる








安倍という腐ったゴミどもやりたい放題になっている



安倍の国は偽装だらけ







ゴーンと大多数の人間に発がん物質吸わせた東電幹部とアホな安倍


どっちが悪いんでしょうねえ




ここを読んでいるかしこいみなさんは目の前に落ちている現実をみつめましょう



















福島土民の被害も
もみ消されている








あるはずのものが
無理やり消され、被害がシュレッダーされる国

















無意識の猿は汚染物を食って死んでしまう









アタマの悪すぎるバカなクズ
をいつまでも持ち上げる



バカが救えないのはわかったので、せめてこっちに汚染食材送ってこないでほしい











ゴミ売り系の手下として働き、それが安全なものと勘違いしていた




猿がなぜ発病し、弱ったのか









死ぬまでに



そういう話





理解するだろうか








安倍一味がばら撒く発がん物質とクズますごみに殺されるみなさん















死ぬまでに






認識できるだろうか?















汚い海で安倍一味にアスリートとかオリンピックなどとノセられて泳ぐ筋肉バカ



> 「正直臭いです。トイレのような臭さ……」



だから、そこトイレの下水とレベルはいっしょだっつうに・・


しかも、発がん物質混入







バカな生き物は、それがどういう状況なのか
認識できない



安倍に発がん物質を食わされた人間たちが


安倍周辺のゴミどもの利権オリンピックを盛り上げる



バカ救いようなし








福島と安倍周辺のゴミの手口にまんまと引っ掛かっている関東に住むバカな生き物






死ぬまでに






そういうことを
理解できるだろうか


























発がん物質に囲まれて暮らしている福島の汚染土民は






安倍みたいなつまらないゴミ


完全にコケにされている





安倍は自分たちの利権(金)のために平気でひとを死なせる





土民もいい加減気づけばいいのに・・・
















土民は救いようのないくらいバカだから、自分たちに発がん物質を吸わせているクズに手を振っている

















汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに
理解するだろうか?





























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。