風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

歯抜け

2024-04-29 20:53:07 | 日記
今日はさらに歯が抜けていて、前歯2本で歯が生え始めた人間の赤ちゃんのようになっていた






これはこれでかわいいw








歯がかゆいのか、そこら中のものを噛みまくります ><










今日は雨が降る前に多くのワンちゃんに会わせるために浜に連れて行きました







最初は調子よく歩いていたのが、途中でいやいやモードになって動かず

https://youtu.be/IMll3F_Ii9E








柴犬あるあるですね ^^;



クーはこんなことありませんでしたが





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。