風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

犬小屋作り4

2024-04-08 21:40:58 | 日記
屋根は雨漏りしないようにやむを得ず塗装済みのコンパネを購入





雨がかかる断端部分は対候性のある油性塗料を塗っておき、一晩乾かして


昨日は天気がよかったので、塗装がはやく乾くように天日干し




↑雨が当たる部分は油性塗料を塗って腐りにくくして、シロちゃんに接する部分は無塗装無垢のまま





その間に上げ底部分のすのこを作成




これから暑くなるので、風通しのいいように少し隙間を開けました



犬はフィラリアに弱いので、虫が入らないように蚊帳を作成




すのこの上に蚊帳が出ていると子犬はかみちぎるので、すのこの上に出ないようにして

下側は完全に虫が入れないようにブロック





上もブロック




入り口をどうやってうまく蚊帳が閉じて犬が入れるようにするかですねえ



屋根を載せる部分の板も作成






邪魔しかしないシロちゃん







完成!



あとは屋根のせて仕上げして完成





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。