風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

「からだにいいって聞いたから」

2017-11-24 06:12:03 | おかしながん難民
まずはワン↓クリックお願いします!





最近わけもわからずよくわからないサプリを信奉して飲んでいる猿も多いです



「国が安全だっていってるから」







しかし、そのクズは利権(金)のことしか考えていません



’国’といっても、ただ一部の利権の都合のよいようにもっていっているのがいまのクズ周辺のタチの悪いやつらの方向性です



ひとの命とか健康のことはまったく配慮していません


そういう連中にとってこういうハゲは非常に使い勝手がいい




いまのオリンピックは現実を直視しない異常なクズどもが方向性を握っているといっても過言ではありません






そうそうサプリ



ひとが真剣に話しているのに


「先生、このサプリはどうですか?」とひとの話をさえぎって聞いてくる



んー・・・(ひとがせっかく真剣に話してるのに・・まずはちゃんとこっちの話を聞けよ・・^^メ)というようなのも多い



テレビで水素水とかなんでも金さえもらえれば平気でガセをばら撒くので




それを盲信するバカが次から次へと量産される



ついこの間も


「NHKでがん検診後にがんになる確率ってのをやっていました。先生はどう思いますか?」とかいうので


「ハァ・・わたしにはわかりません」というと


「医者なのに、わからない?」といってくる


いやいや、「がん検診後にがんになる確率」とかバカなこといわれても、わたしにはわからないといってるんです


胃がんの胃カメラ検診後に胃がんがでてくる確率とか肺がん検診の胸の写真を撮ったあとに肺がんになる(でてくる)確率とか

そういう言い方ならコメントのしようもありますが、


「’がん検診’後(ごった煮)に’がんになる確率’」とかいわれてもわたしには答えようがありません


「ハア・・」





(「わかってない・・・><」)



そのレベルです


そういう連中がNHKやたけしがばら撒く万人向けのでたらめな情報をそのまま受け取ってくる


自分自身の病態にはまったく関係ないものを自分の病気と関係するものと真剣に信じ込んでやってくる



ひどいのになると、首のヘルニアなのに


「この前腰の筋肉に注射して筋肉をやわらかくするというのをNHKでやっていましたが、ああいうのどうですか?」と


ハァ・・あなたの場合、’首’ですから(しかも、骨も神経押してますし・・)


いい加減疲れる






最初に医者のいうことを素直に聞かずに


延々と間違った行為を続けて


勝手に死んでいく
連中がいますね



そういうのは間違った思い込み取れない連中です



はだしのゲンに「ピカの毒を消すには人骨を煎じて飲むといいらしい」といって主人公のゲンが「ウエ・・><」といいながら粉々にした人骨を飲むシーンがありますが、


ハゲはちょうどそのゲンに似ています




いまの国の方向性を決めるオリンピックなどの重要会合にはそうした程度の低い生き物
が参加しています



自分の’最愛の妻’をがんで失った自分を演出する一方で


福島の汚染土民のことなんてまったく気にとめていませんね









「あなた、そういうことをしていたら死にますよ」



https://link.springer.com/article/10.1007/s00411-003-0198-3#page-1



いつもそういってあげるのですが、





土民には素直さが足りないようです












汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに

理解するだろうか?

























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。