市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

7・8 の市野沢クラブ。

2012-07-08 | インポート
1試合。馬頭ウイング戦 開始会場 市野沢小学校。

グランドの水取りしてからの試合開始。始まるころにはグランドもいい状態です

先週もウイングさんとは練習試合しましたが今日はどんな試合出来るか

53メートルラインに線引いて越えたら2ベース、ホームランはないです。

このほうが練習になりますね。





















馬頭ウイング戦。 3-3 引き分け。
惜しかったですね。やっぱり簡単には勝てないですねいいチームですね。
もったいない点がありましたね2アウト3塁からの失点
サードけん制ファーストホームいいのありましたね練習の成果でてますよ

2試合。朝日スポーツクラブ戦 開始暑くなってきましたね

県大会ぶりです楽しみですね

朝日さんは8月に関東大会に出場です頑張ってきてほしいですね

植野クラブさんも行くんですよね。栃木県で優勝してきてほしいです。

簡単には打てませんね











速い球にはしっかり合わせてきますね~



緩急つけてのピッチング





朝日スポーツクラブ戦。 4-2 勝利。
朝日さんのPいいですね。なかなか打てませんね最初の2点はくれた点ですからね。
終わってみれば10三振ちょっと多いですよね。半分にしたいですね
ショートキャプテン不在の朝日戦、今度やる時はわかりません。三振しないようにしたいですね
頑張るしかないです

でもいい守備、打撃になってきてますね
那須地区大会楽しみです

全力で勝ちに行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。