市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

7・7 の市野沢クラブ。

2012-07-07 | インポート
1試合。金丸エンジェルス戦 開始会場 金丸小学校。

C前のバント処理も良くなってます頑張って



今日はボールが転がりませんね~でかいの打っても













金丸エンジェルス戦。勝利
前半は良かったんですが、後半点数取られてしまいましたね。でも守備は良くなってますね
打撃も5年生までしっかり当てられてますし、いい感じです。

2試合。矢板イースターズ戦。開始

初対戦ですね。楽しみです

外野下げて、その上を越えていきましたね

雨降ってきちゃいましたね



今日は球が浮いてしまい、ちょっと安定しませんね

5年生頑張って

最近調子がいいですね

矢板イースターズ戦。雨天ノーゲーム途中、雨が強くなり中止となりました。残念
せっかく遠くから来ていただいたのに残念です。また今度機会ありましたらよろしくお願いします

今日は悪天候のなか1.5試合出来たので良かったです明日も練習試合なのでみんな風邪ひかないようにしてください。
県大会ぶりに、朝日スポーツ戦 楽しみです。いい試合したいですね






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。