市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

栃木県選抜VS栃木県選抜

2015-12-02 | ソフトボール日記
2015/11/21
会場・野崎中学校
第11期・栃木県選抜第12期・栃木県選抜での練習試合です

今年も選抜の季節が、やってまいりました~

3月の福岡県で戦った、第11期生

新・第12期生楽しみですね





















































第12期・栃木県選抜いよいよスタートですね
来年の都道府県対抗は絶対に優勝目指して頑張ってほしいですね
そして、11期生のみなさん、久しぶりの試合になりましたね。
みんな、楽しそうにプレーしてましたね
それぞれ、進路は違うと思いますが、また高校でもソフトやって欲しいですね。

試合終了後の食事会は楽しかったですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。