市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

那須地区ソフトボール大会。1回戦。

2012-07-14 | インポート
第40回那須地区小学校ソフトボール大会。 開幕

去年は1回戦敗退でしたね。今年は頑張りましょう

1試合。 南小学校戦 開始

地区予選1位通過ですよ。楽しみですね

初回、先頭打者にホームラン打たれてしまいましたね

でも市野沢らしい立ち上がりですね

これからです

頑張れ #7

お姉ちゃん



いい声でてますよ。



暑いですね。

試合終了まで笑っていきましょう

集中して行きましょう。











1回戦。 南小学校戦 9-1 勝利

いい試合でしたよ初回の先頭打者のホームラン打たれてから良く0点に押さえました
南ジュニアさんも、前回練習試合した時からは良くなってますね。この時期は油断はできませんね。どのチームも1カ月前とは別チームになってきますからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。