市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

頑張れ!栃木県選抜!

2014-03-21 | インポート
3・21 栃木県選抜
会場 三島体育センターグランド

栃木県選抜(10期生) vs 栃木県選抜(9期生)









昨年、全国優勝した先輩(9期生)たちとの対戦です

楽しみですね

選抜も、もう終わりですね

なんか、あっという間の半年間・・・・早いですね

もっとこのチームでの試合が見たいです

・・・・・・・・・・



9期10期メンバー集合写真

10期メンバー

いよいよですね全国大会

目指せ全国優勝栃木県選抜

この半年間いい試合見せてもらいましたありがとう栃木県選抜中学生チーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2014-03-27 14:37:04
お久しぶりです!!なっつです。うぅ~(泣)もう全然金北の人とも話せず、わすれさられたのかと・・・。しかも、うちのチームの一年から選抜行ってないんでなおさら・・・。結構中学校入ってからしゃべれると思ったんですけど先輩とかもいるし、仕方ない部分もありますよね。って気づいたのは最近のことなんですけど。二年生になったらしゃべれるかな?楽しみにしてます。       実は練習試合の後、インフルエンザでダウンしてしまいまして、終業式も無念の欠席。てかなっつ元気じゃなかったです(笑)久しぶりにすいません長々と・・・。またきっと近いうちに送りたいと思います。え?もういらない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。