いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

打撲しました。経過日記5(寝疲れ)

2024-03-27 09:46:15 | 健康管理(ダイエット含む)
打撲6日目にして、長時間の睡眠で疲れたなという実感があった。それまではそんなの感じなかった。ああ、治って来てるんだなと。最初の診断で出されていた右腕と右足の打撲については全治5日ってあった。予想通り5日過ぎた後から痛みが減ってるのがわかった。
で、昨日たまたま通常の病院だったので、帰りにスーパーに寄って買い物でもしてみようかなと思った。すでに8日7泊も立ってるし大丈夫かなーっと歩きで出かけた。近所なので問題ないと思ってた。
でも、歩き出してみるとなんとも違和感。打撲であざになってた所じゃなくて、特にあざもなかった左足の膝がしっくりこない。遊びがないというか、あと何故か右の足の中指に違和感。
結局、ゆっくりと近所の病院に行って、スーパーはこの状態だと厳しいかもなと思って、断念してコンビニで重たい牛乳とヨーグルトドリンク買って帰った重たい物背負ったけど、こっちは問題なかった。左足もぶつかってたんだなーっと。違和感あると本当歩きづらさを実感。
まともに戻るのはいつだろう。長い目で見るしかないよね。因みに早く治る方法ないかって言ったらお医者さんは苦笑いだったけど、カルシウムとたんぱく質取ってくださいって言われた。たんぱく質は取ってだけどカルシウム取ってなかった!よし!取ろう!!(・∀・)
因みに今日も尻は痛い。胸の左あばら付近はまえよか痛み減ってるかもと思えた。尻、地味に座るの大変(-ω-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撲しました。経過日記4(ち... | トップ | そっか。そうなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理(ダイエット含む)」カテゴリの最新記事