いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

打撲しました。(つд`)経過の日記1

2024-03-20 10:36:12 | 健康管理(ダイエット含む)
うーん。
人生いろいろー♪
男もいろいろー♪
、、、、、痛いッス。痛いけど、しばらくは治らないので耐えるしかありません。
ああ、ゲームのようにフル回復の呪文でもあれば良いのに。とりあえず、しばらくバイト先も休む事になりましたので、ちょいちょい更新していこうと思います。
朝見た夢で向こう側から竜巻が来るーって感じのみました。
病んでるねーって旦那に言われましたが、目が覚めた時はスッキリです。
しかも、姉がゴミ捨てやってくれました。頼りになる。ってか忘れていたよ(-ω-;)
さて、何日で治るのか!ちなみに私は50ほぼ手前でふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除。 | トップ | 打撲しました。経過日記2(整... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理(ダイエット含む)」カテゴリの最新記事