いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ツベの都市伝説系の有料会員になった(1か月)

2021-08-04 11:50:49 | 日記

夏といえば、コワイ話!都市伝説に陰謀論!!笑

夏休みは私にはありませんが、せっかくだから夏休み気分を味わおうと入ってみました。

気になる会員限定動画を見て夏を過ごそうと、、、。こんな入り方もいいよね!

ウマズラビデオさん。↓

OGPイメージ

ウマヅラビデオ

ウマヅラビデオは主にオカルト(都市伝説、怖い話)をメインに動画を投稿しています。新たな時代へ向けて着々と準備を進めています。。。

YouTube

 

 

先月は地図のアプリの会員でした。まあそれほど使わないので退会。また、使う時に入ればいいやって感じです。

今、クレカ登録なくても大丈夫なんですねー。グーグルのカードで入金してそのまま支払い出来るのです。便利(パスワードはモチロン入れるけども)

難点は最低価格が1500円って所か、、、。そんなに使わないんだよなぁ、、、

で、そこで知りえた情報を使って、さらに検索をかけていくのがこれまた楽しい!答え見つけちゃった時にはオオーッ!!ってなれる。うん、安上がり!!

そういえば、今日はコロ助のワクチン分科会?の日です。今日は見れるかな?まあ、見てもわかんないけどさ。アドレス載せときます。

時間付近になると資料って所に何か追加されて、そこの画面の中に確かツベに飛べるアドレスが乗っけてあったと思われる。

でも、後で見た人とかが、さらにツベで上げてくれるからそっちのがいいのかもしれない。

 

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツを処分する | トップ | 昼ごはん、シチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事