いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

昼ごはん、シチュー

2021-08-05 17:46:15 | 日記

1週間の定番、真ん中日あたりで必ず、シチューを作る。5人前で作って、次の日の朝の汁ものになる。自分の分はお昼に回す。

で、それだけご飯ナシで食べたら、胃がもたれた。

確かになー。濃いいしドロドロだし、、、。野菜でもあったら良かったけど、取ってナシ。

今日は昼から湯につかり昼寝しちゃったよぅ。本当は片付けしようと思ってたけど、しなかったなー。ま、いいか。

エアコンをこの間止めて、羽の部分の黒い所を拭いたんだけど、奥のまわるファンにビッシリとカビがついてて驚愕!!

年季入りすぎだよ、、、。なんせ、10年選手デスヨ。どうしたもんかなーと考えている。

あれ、キレイにしたらなんだか清々しそう。きっとやりきった感が出るに違いない。

簡易的にでもやってみようかなぁ、、、。しかし、結構部品をよく壊すので一応旦那に確認とっとくかな、、、。

破壊王!!(したくてやってる訳じゃないけどさ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツベの都市伝説系の有料会員... | トップ | 前に買ったコップ(ムーミンの) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事