いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ガンプラをまとめるために、、、まとまらない、、、

2023-01-11 11:24:52 | 片付けアレコレ

何持ってるか、今ある箱のやつでデータ作ろうと思って、バンダイのサイトとにらめっこした結果

大幅に時間を使った。(そして、別の動画を見始め作業は中断された、、、笑)

このガンプラはどの商品名なのさ、、、、タイトルが書いてあるやつはわかりやすいけども

タイトルがもう、なんか載ってないやつあるんですけど、こうなると旦那に聞かないとわからない。

なんだよ、コレ。てか、種類が多すぎるよ、、、、どうなってんだよ。おーい

明日の快適空間を目指して少しでも整理だ!!(先が長すぎる、、、、、)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画見て思った事 | トップ | こんなの見つけた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付けアレコレ」カテゴリの最新記事