いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ビルダーズ2:時間があったので久しぶりにやりました。

2021-04-18 04:47:26 | ゲーム

バイトに慣れるまで気持ちが精一杯でゲームって感じじゃなかったんですが、ちょっと余裕が出てきたってのと休みだったのでやりました!

あ~やっぱ楽しいなぁ。今回は直してる画像はありません。とりあえず、久しぶりにやると全部の開拓地を周りたくなります。

なりますよね?笑

で、今建ててる開拓地へ戻って、前回どこまでやったかなーって考えます。ああ、、、屋根がしっくりいかなかったんだよなぁ、、、って思い出しました。

変な屋根だったんですが、一応これでいいかってのにまとまりました。悩む時は一旦、作業離れてみると案外といいのが思いつきますよね。

ベッドが足りないので、追加部屋を作って、売店を移動して屋根完成させて青に戻ろうかなと思ってます。果てしないけど、楽しいから完成するまでゲーム機が壊れないでほしいと思います。

青といえば、ロンダルギアの城なんですが、よくムーンブルクからマントで飛んでいってた時に撮った風景画像を載せときます。

この夕暮れ時が好きでした。本当キレイ。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

-------------

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロ助の事 | トップ | 赤の開拓地とりあえず、終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事