いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

赤の開拓地とりあえず、終了

2021-04-19 18:37:02 | ゲーム

めっちゃ途中ですが、終了です。ご飯処、シャワー室、トイレ、寝床がピラミッドもどきから移動できました。

キノコ屋根のような建物になりました。寝床2か所にしたんですが、階段の方向で一時皆が動かなくなってしまうこともありました。

まっすぐがいいんだね、、、窓は適当なのでまた後で修復予定です。まあどこの開拓地もそうなんですが、、、

久しぶりの青の開拓地。無理やりロンダルギアのお城の中にご飯処を作ってしまったため、なんか変なので左側建物内に戻そうと思います。

観光地だよね。ここは。

海に鳥居(笑)何故、こんな所に作ろうと思ったのか思い出せない、、、

どうでもいいことですが、吟遊詩人は朝、皆がご飯と騒いでるときにお風呂に入るようです。

青、どうしようかなー。そもそも、城の作り、失敗してるのでまた再構築です。頑張るぞ!

------------------------------------------------------------------------------

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルダーズ2:時間があった... | トップ | 本を売るなら、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事