いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

スマホ、タブレット見ないと暇、、、ではないハズだけども

2022-02-18 03:45:36 | 日記

昨日からスマホ&タブレットあまり見ないようにしようとして1日終わった。

大体、1日後半に見る、、、ハズだったのが、ああ見れないんだって感じだったのと、食べすぎて動けなくなりそのまま寝落ち。

寝落ちに関しては同じ。違うのは動画や検索画面を見なかっただけ。後、早めに寝落ちしたので睡眠時間が増えた。

で、朝目が覚めてそのまま頭ン中でいろいろ考えてたら眠れなくなったのでブログ。よく寝れたのかは不明。

なんか、もどかしい感じ。気になる事を考えても検索できないのでそのまま考えただけで終わる。

まあ、大概困る事はないので、検索しない方向で動くか来週になったら気になったら検索してみるとか、、、。

今日は見ずに終われるかな。

テレビも見てないからニュースは朝のラジオで聞こう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに誰か居るらしい。 | トップ | スマホ見なくなると細かな天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事