いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

夕方受け取りにしちゃったからまだ来ない、、、FF16

2023-06-22 17:11:45 | ゲーム

、、、と、いう訳で夕飯後にやる事になるだろうなぁ。

まさか、今日休みになってるとは思わなかったのでバイト終わってから受け取れる時間に設定してた。

皆のライブみながら夕飯作りながら待とう。本家ネットで予約してついでに、関係のないエコバックも注文してた。

、、、忘れてた。

アクション苦手だけど頑張るゾウ!狼のトルガルを楽しみに!!それだけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーガン見に行ってきた。 | トップ | 昔のペンネームで検索をかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事