いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

一旦お休み。

2023-11-23 06:31:21 | 日記
母が入院した。(つд`)
いつかは来るだろうなぁと思っていたけど。
母の実家に来た。とりあえず、落ち着くまでゲームは辞めよう。
しかし、夢にまで出てきたのは病気かもしれない。(-ω-;)
バイトも急遽、連絡入れて休み。
当たり前か、、、、、
緊急電話が姉の携帯電話にかかり処置はどうするか告げられた。突然の2択!!
で処置をするって事で話は進み、、、、、
もっとちゃんと決めとけば良かったなと。
そこで、旦那の知人の親のエンディングノートの話を聞く。話す機会があったら今の時代は書いといてもらうのも良いのかも知れない。
遺産とか相続はないにしても、本人の意志がしっかりしてるときに書いといてもらうと、何かあったときその方針で進められる。
に、してもいざこういう場面になると荷が重い
(-ω-;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?乾電池表記なかったわ。 | トップ | 結局、ゲームやってた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事