いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

あれ?乾電池表記なかったわ。

2023-11-22 11:34:13 | 日記
本日も朝から歩いた。
寝不足のようだ、、、、。(-ω-;)
今日も同じ場所へ➡️三日目
、、、で、気がついた。初日は大きな苗だった。
次の日からは小さい黄苗。
名前を確認すると乾電池という文字が黄苗には入ってなかった。マークは乾電池だけども。
何が違うのかわからん。不思議( ̄∇ ̄)
で、今日は
黄苗×2
果物×1
1つは電池マーク、もう一つはラーメンマーク。
え?ラーメン??と、思ったら自分が歩いてきた道のりのラーメン屋さんだった。
大分離れてるけど、そんなのも出てくるのかー。謎。
今日も好みのピクミン集め頑張っております。
(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も起きれた。 | トップ | 一旦お休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事