いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

目標は1か月1キロかね、、、

2023-03-05 04:55:42 | 健康管理(ダイエット含む)

大体ずっと痩せろと言われてきたにもかかわらず(太りすぎなので、、、)さらに増えた。

思い返してみれば、結構な感じで本当に間食(お菓子)が多かった。

体重もちゃんとはかってなかった。てか、当たり前だけど、食べたら太る。運動しないと太るんだなと思った。

消費カロリーが低いんだな。

って事で一か月1キロ減らすという数値的目標を立ててみた。大体来月の4月になるあたりに67キロに近づければいいか。

これくらいならどうにかなるんじゃないかと思った。

昨日は体をブルブルする機械に乗った。今日も乗ろう。ずっと物置にされてて一瞬動かなかったんだけど、何度か電源入れたりコンセント指しなおしたら動いた。壊れたかと思った。あっぶねぇ。

何故か、旦那も就寝前に乗り始めた。まあ、お互い運動不足だもんなぁ、、、。

後は何か適当な運動チックなもの考えればいいかなぁ。

ゆるく行こうと思います。緩さゆえ、お菓子控えるとか書いてそうそうお菓子食べました(笑)

いいや、それで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winnyの映画見に行くぞ! | トップ | 作業パソコンまでたどり着け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理(ダイエット含む)」カテゴリの最新記事