いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

パン買ったら

2021-02-27 08:33:18 | 日記

旦那もパン買ってきた。かぶってる!!(まぁ、菓子パン)
そういや、朝だか夜だかに今ある在庫聞いてたな。そこから察するしかないか

今日は朝から菓子パンの誘惑。昨日、クックパッドの鶏むねの本の料理したら美味しかったです。

胸肉の硬さが嫌いなので鬼のように穴を開け、叩きました。

叩くことが重要なのかもしれない。叩きすぎて切るの大変ではありましたが、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる~くダイエットやってみ... | トップ | ゆる~くダイエットやってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事