いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

直近の悲しい話

2021-12-23 15:34:59 | 日記

まさかの認知症の話で相談に乗ってもらった友人の母が亡くなってしまった。

朝、部屋をのぞいたら、倒れていたらしい。

高齢だし、認知症だし、脳の病気があった。

友人は最後まで頑張った。もちろん、母上も懸命に生きた。

頑張った分、友人のこれからの人生は幸せに違いない。

全然関係ないけど、ワ〇チンは打ってたのかさりげなく聞いてみた。

まあ、大分立ってるから関係ないだろうと思う。

気になるので、打った日から亡くなった日を数えてみた。130日後。

なんか気になっちゃう悪い性分な自分。

に、しても知り合いが亡くなるってなんか、寂しい。

色々、学生の頃泊りに行かせてもらったり、バイト斡旋してもらったり本当お世話になった人だった。

どうか天国でもお幸せに

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに頭の検査のために病院へ | トップ | クリスマス ブイ(いや、イブ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事