いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

電子マネーのカード忘れた

2021-07-14 15:41:26 | 日記

今日は買い物をする事になってた。

元々それほどカバンの中身動かさないので入ってると思ってた。

、、、なかった。

だがしかし、バイトの帰りに寄るのでいちいち自宅に戻ると大分時間もかかるので、現金で払う事にした。

ポイントは今回はナシだ。残念だけど、毎回忘れてる訳じゃないからいいか。

今日は味が付いてるサーモンだー。らくらく。焼くだけ。

後、大根そえるだけ。それと味噌汁と、デザートは前に買ったプリン。十分だな。

どうでもいい事だが、先週買ったゼリーの入れ物コップみたいだったから歯磨きのコップにした。なかなか使いやすい(ような気がする)

私が高いゼリーを進んで買うとしたら、容器が気になるからだと思う。不思議だ。100円均一で買うコップのが遥かにいいのに、なんか欲しくなる。

不思議だ、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴って、雨がザーッ(他、O... | トップ | ビルダーズ2:カラフルとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事