いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

手続:株?なの?コレ

2024-02-26 10:25:33 | 母のその後
本日、何故か母が株っぽいの持ってたようなので、それの引き継ぎの為にネットで口座開設。書いてる内容チンプンカンプンなんだけども、相続手続きで必要とかって項目はなかったな。ほぼ選ばず、資金もあるハズもないので0円にでもしたいけど、ないから最低ランクで。ネットで確認しながらやったら時間足りないと思うから、適当だ。これでいいのか。
てか、母、なんでこんなのやったんだろー。絶対わかんないのに。まあ、うまいよう進められたのだろうがさ、、、、、。送られてきた資料もどっさりだし。なんもしないんだけど、てか、わかんないって。絶対条件変わるハズだから損になるかもなーと。まあ、いいか。社会勉強だ。
とかってNISAも口座開設だけやって、放置。まじでわかんなかった。開設しただけ。(-ω-;)
 世の中知らないことだらけ(つд`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米びつ | トップ | なんてことだー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事