のらくら

競走馬(1口出資馬)についてあれこれと…

http://www2.plala.or.jp/iyouichi/

キャロット キャンセル募集

2018-03-30 17:06:00 | 競馬
やってきました、キャンセル募集(^^)
昨年のキャンセル募集ではコンダクトレス(牝3 ホワイトマズル)に申込み2口当選、
夏には新馬勝ちという幸運
ならば今年も!と参加してみましたよ(^^)

さあさあ、どれにするかさ?
あー、でも大体決めてんだぁ

夏の募集で申し込むもまさかの落選
No.72 ヴィアンローズの16(牝 キンシャサノキセキ 競走馬名:アーズローヴァー)

遅生まれ、小柄で幾らか頼りなく見えた馬体は標準級にまで成長
坂路での動きも小気味よく「なかなか走りそうだな」

昨日までは当然この仔にするつもりだったんですけども…



バイラオーラの16(牡 シンボリクリスエス 競走馬名:エスコビージャ)
この四角い感じ・・・いかにも母父:トワイニング
何でしょう?こういうゴリゴリッとした感じが好きなんですね

そうそう、アレに似ておるぞ
ブルーインベスターズで出資していたブルーベレッタ(牡 トワイニング)
なかなか孝行息子でござったな

この時期に35万円なんてとてもとても
5万円ならどーにか・・・まさにポチッと(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿