市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

勝ったー\(^O^) /

2006-08-02 | Weblog
判定になってちょ~ヒヤヒヤしてたけど世界チャンピオンおめでと~♪♪ゆめ吉ともども応援したかいがありました(^。^;)最後、感動したねぇ~♪やっとお父さんに世界のベルトを渡したとこなんてまぁちゃん号泣です。ゆめ吉なんて興奮して回し車で走りまくってたよ(ToT)/~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ! (Uchibori)
2006-08-02 22:19:24
はらはらドキドキでしたが、判定の瞬間、ほんとうに嬉しく思いました。

スゴイ!
返信する
すごいね (金矢)
2006-08-02 22:40:36
でも、横綱が。。。

返信する
泣き顔 (Shun)
2006-08-03 00:13:18
顔をくしゃくしゃにしてるのを見て、やっぱり19歳なんだなって思いました。とてつもない19歳には変わりはないけれど。ほんとうにお父さんのことが好きなんですね。僕も感動しました。
返信する
危ない橋… (横浜の裕ちゃん)
2006-08-03 01:36:59
普段は余裕シャクシャクの亀田だが、ダウン取られてから 亀田のペースが崩壊した。 焦りも有っただろう今回の試合、何とか踏ん張って最終ラウンドまで立てたからこそ、亀田は泣けたんだと思う。 会見では凄み効かせてただけに、判定は悔しいだろうが 勝てただけ良いとしよう。
返信する
ああ・・・ (にゃ)
2006-08-03 17:14:08
三浦カズとラジオで対談したとき

「敬語つかえないのか」と言われたとき

逆らって、「これはラモスさんなら殴られるな」と

カズが冗談めかしたら

「なんやそいつ、強いんか。いい加減なこと言うとマジでしばくぞお前」といったのを見て、

こいつは人間のくずだなと思った
返信する
続き (にゃ)
2006-08-03 17:17:58
メディアに出てるのは亀田の一部の良い面だけ。こいつはマジでただのDQN

昨日の試合もボクシング協会の会長が判定を待たずに試合終了と同時に帰るほど、圧倒的なものだった。八百長もここまで来ると言葉がない



人間のクズとはいわないけど、どれだけの人間性があるのか 
返信する
最後 長くてごめん (にゃ)
2006-08-03 17:22:32
本能のままいきるのは良いと思うが

それプラスどれだけの人間性があるか

それがないと、結局本能が暴走して犯罪を起こしてしまう

「普段は口悪いけど礼儀正しくて正義感

なんて思わないほうがいいよ、こいつは

自分の向上のことはものすごく考えてるけど、



ただ押し込められて生きてる人間にとっては痛快に見えるんだろうけど たまに無邪気な笑顔も見せてるしね でもそれも結局本能の延長 これで最低限のマナーさえあればね まあそれがないから、必ず化けの皮がはがれると思ってたら今回の事件。
返信する
追加 (にゃ)
2006-08-03 17:25:49
俺はランダエタ(対戦相手 がマジでかわいそうだと思った 幼いころ母を亡くして ボクシングで必死にやってきたそうだ こんな八百長で人生狂わされてよいものか 少なくとも今後亀田をテレビで見ることは ほとんどなくなりそうだよ

あまりにダーティーな試合結果にスポンサーが次々降りてるらしい 裏社会の圧力があったんだろうな それでも亀だの努力は間違いなく評価できるが
返信する
Unknown (八百屋のヤッさん)
2006-08-04 01:41:00
所詮ヤオでしょ。

つまらんかった
返信する
微妙 (ライオン)
2006-08-04 14:23:15
判定は僅差で亀田選手の勝利に終わった。

判定は判定なので異論はない。

でも、相手があっての世界戦である事を亀田は理解していなかったのが残念。

相手の健闘をたたえるコメントが欲しい。

また、1ラウンドのダウンをサプライズだと発言したのは間違い。

ダウンを事実として受け止めてもらいたい。

だがまだ19歳なのでその点も考慮しておかなければならない。

ガッツ氏の経験はまだないとコメントするのも分かる。

亀田を応援した方にはその点をどう思うのか考えて下さい。
返信する