市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

星柄好き☆

2008-05-29 | Weblog
昨日あ~んな天気よかったのに今日は1日雨でしたね(*u_u)


明日もお天気よくないみたい~m(_ _)m


そんな中、円香はネイルしにサロンへ行ってきたよ(^_-)☆


ネイルサロン行くと毎回どんな感じにしようか迷うんだよね~Y(>_<、)Y

でも今回はね、ネイリストさんの爪が可愛くってその方の色違いでオーダーしちゃった(´∀`)

あんまわかりづらいかな~?


薄いミルキーピンクをグラデーションし、そこにラメと星のホログラムをトッピングしました♪


ちなみにネイリストのお姉さんのは白だったんだけどね('-^*)/


今日はたまたまTシャツも星柄だったからなんか合わせた感じかな(=^▽^=)♪




ネイリストさん素敵なネイルをしていてくれてありがとさん♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (ゆう)
2008-05-29 20:18:33
確かに天気よくないですね。そろそろ梅雨になるかな

自分の姉がメイクとかネイルとかする職業だったんで、よくネイルの練習台にさせられてました

だから、自分は男ですが、ネイルが完成したときの嬉しさわかりますよ
返信する
綺麗(〃▽〃) (実写ネギま大好きっす)
2008-05-29 21:33:13
迷うのは買い物と一緒だね(〃▽〃)
返信する
そうなんだぁ (レインボーホークス)
2008-05-29 22:43:59
九州は昨日ものすごいどしゃ降りだったんですか、今日はメッチャいい天気でしたよ(^-^)/
でも九州南部は昨日から梅雨に入ったみたいで、これからが憂鬱な時期になりそうです(+_+)
返信する
いい感じ。 (マイケルナイト)
2008-05-30 00:16:45
どーもです。いよいよ東京も梅雨入りですかね?本当憂鬱な季節に突入です。そんななか、まーちゃんの綺麗なネイルを見て心が和む私なのでした。ではおやすみなさい。
返信する
天気がイマイチ (めぇ)
2008-05-30 13:46:55
どうもです、大阪はきょうは曇ってます
星柄好きな人は多いですね!オイラの好きだった人も星が好きでしたよ
まぁちゃんのネイル、カワイイですね~
それでわ~明日はだそうです
返信する