市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

新アシスタント?!

2006-05-29 | Weblog
今日はフレンドパーク♪
横にいる人に違和感を感じましたか?f^_^;
そうです…森さんです。
今日みきちゃんがお休みで今日から夏服の制服に変わるので衣装の色みの決めでうちの美人マネさん着ちゃいました…(笑)。
かなりコレ貴重ダヨ(^-^)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ 美人姉妹!! (あんな53)
2006-05-29 23:57:51
まぁちゃんと森マネさん、姉妹みたいに似てる
Unknown (じゅん)
2006-05-30 00:05:35
 森さんお似合いで (笑い) レギュラーになっちゃたりして。ついでに、豊島園で水着も有り?
テラキャワス♪゛ (vÅv(ヴぁヴ))
2006-05-30 07:27:08
円香chan☆Gооd Мояйiиg♪゛

ぃゃ~ホント美人マネさんですネ☆(笑)

fanになっちゃぃました

これからも、どん②blog内で登場させて下さぃネ
夏服… (横浜の裕ちゃん)
2006-05-30 07:59:19
腰から上ではなく、全身のショットも欲しいなぁ。 裕ちゃんの仕事休みが不定期で、なかなかフレンドパーク見られないんだぁ。 気に入った円香ちゃんの写メショットは、裕ちゃんの携帯やメモリーカードに保管してるから、写メもっと欲しいなぁ…
まぁちゃんピ~ンチ! (ゆきみん)
2006-05-30 08:07:44
森しゃん可愛いから、まぁちゃん

うかうかしてると、森しゃんに

アシスタントの座 奪われちゃうよん。

プププ
森マネさん (ニンニン)
2006-05-30 08:15:07
円香さん、おはようございます。

そうなのね。休みで代役それとも・・・

アシスタントの座を守らないと・・・。

夏服清潔感があっていいですね。

とってもかわいいです。
交替 (こうチャン)
2006-05-30 08:24:52
円香さん、アザース!

何度かお見掛けしましたがどちらが、タレントさんかまったくワカリマセン。

豊島園では、お二人の浴衣姿を・・・是非
Unknown (リネガール萌えです)
2006-05-30 08:43:52
ぶっちゃけ言うと

エビちゃんなんかよりも全然

いい女っぽいぜ

となりのマネージャーも

めっちゃマブイ女じゃん

今度2人してメガネっ娘で

日記載せてください!

お願いします><
夏♪ (モハメド殿下)
2006-05-30 11:40:27
まどかっちかなりかわいく写ってんじゃん。夏服かー^^涼しげでいい感じじゃん♪
ほんと貴重だね~ (そりたく)
2006-05-30 12:04:18
なかなか、お目にかかれない、一枚ですね~