つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

もうすぐ2玉編み終わり...

2009年03月26日 | knit

あともうちょっとで2玉終わるよぉ~





しかしまだ長さが大した事ないなぁ。。。
もしかしたら3玉編むか?

そこら編は臨機応変ってことで。笑




明日はまたサッカーの卒団&入団式の準備で忙しいのだ~
進むかなぁ............;;



++++++++++++++++++++++



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-03-27 18:52:55
グリーンも素敵☆
リベンジ中なのですね。

サッカー年度替りで忙しいのですね。
何かと落ち着かない年度末。
でもでもSAKIさんのパワーはすごいな~
といつも感心しています。

返信する
Unknown (yuki*)
2009-03-27 23:11:39
↓SAKIさん発見!!
やっぱり編み編みストールも素敵だね♪
SAKIさん、もっと遠くから撮ってよ~^^

2玉って、ぐるぐる糸が2玉よね。
編むってやっぱり時間もかかるんだろうなぁ。。編む腕もないけど、私には根気もないな^^;

明日のサッカー、そちらは寒くないのかな?
がんばってね~♪
返信する
編み×2モード。 (Nagi)
2009-03-28 03:23:28
すっかり全開だねえ~。
色々な網目のストールが見れていいなあ~って思っちゃう。
私は本当に簡単なのしか編めないから
尊敬だわ~~っ。

年度変わりかあ~
うちは何もしてないので仕事以外はグータラモードです。
返信する
おぉ~ (yu*yu)
2009-03-28 08:31:54
少しずつ長くなってきたね~

卒団式はギリギリにあるのね
入団式もちゃんとあるんだぁ^^

yu*yuも明日は練習試合に行くことになっちゃったよ(涙
河端のグランドだなんて~考えただけで身震いしちゃうわ
今日は通常練習なので
その間にミシンを頑張らなくっちゃ^^
返信する
リベンジ (★ままちんさんへ(SAKI))
2009-03-28 09:41:23
うん、あのイチゴ柄?は
別の細い糸でリベンジするわぁ~

そしてこの糸ではこういう細いストールの方が
合うと思ってリベンジ中。笑


>でもでもSAKIさんのパワーはすごいな~
といつも感心しています。

あははっ、さすがの私も頭の中の整理がなかなかつかなくて、
結局家事で手抜きかなぁ。。。
夕食が悲惨です。
花粉からも早く開放されたぁ~ぃ!!
返信する
Unknown (★yuki*さんへ(SAKI))
2009-03-28 09:43:59
ほほほっ、発見ったって、
大きな体だけ.....笑

え?遠くから?
それがうちにはそんな姿見もないのでねぇ、、、

>2玉って、ぐるぐる糸が2玉よね。
うん、でも1玉が結構少ないのよぉ~
30gだったかなぁ?
長さにしたら50mくらい。


>明日のサッカー、そちらは寒くないのかな?

ここ最近また寒いよね。
風が冷たいのよねぇ。。。
でも今日は6年生の卒団式で晴れてよかったわ!
返信する
Unknown (★Nagiちゃんへ(SAKI))
2009-03-28 09:45:58
全開といいたい所だけど、色々忙しくてなかなか、、、

>色々な網目のストールが見れていいなあ~って思っちゃう。

どうせ編むなら色々と編みたいと思ってね♪

>年度変わりかあ~
私も普通なら卒業入学がないんでのんびりなんだけど、
それがサッカーの次期役員だから色々とやる事があって。
大変だったりするわぁ~
返信する
Unknown (うらら)
2009-03-29 09:12:01
気が向いたら3玉って感じで!?
それも大有りだよね~^^V
コットンストールが長いのだからこっちは
ちょこっと首にまく程度のにしても
いいしね♪
どうなるかしら~ふふ^^完成楽しみ♪
返信する
Unknown (もいお)
2009-03-29 17:48:30
忙しいのにどんどん編めてすごいなぁ~。

私もようやく編み編みはじめたのですが、4日かかってもまだ1玉も編み終わりません。出来上がる前に春が終わっちゃうんじゃないかと心配です…。
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-03-29 18:32:47
卒団&入団式は無事終わったかな??
SAKIちゃんは大変だろうケド、忙しくてもいいから子供達にはSAKIちゃんちみたいに活発になって欲しいな~~って思うょ~。

 既製品みたいに綺麗なストールが出来そう♪
私も早くSAKIちゃんみたいに、すいすい編めるようになりたいな♪
返信する

コメントを投稿