つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

くま&うさぴょん、そしてちっちゃなゆきだるまん

2009年11月20日 | Clay




今度はくま&うさぴょんを一緒にしました。

2人でゆきだるまんを作ったのよぉ~♪
ちっこいよぉぉ~




針みたいな鼻と手足だよん♪


そして最後はクリスマスものから離れて...



こんな女の子とお初のわんこだよぉ~☆



あれれ?わんこの頭の上にピヨちゃんが!!




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


****************

イベントに作品参加します

お友達のぴぽぱちゃんのイベントです。
画像をクリックしてみてね!




お近くの方は是非訪問してみて下さいね♪


****************


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2009-11-20 23:00:12
ちょっと見ぬ間に・・SAKIさんハイペースですね!!!

こんなに続々できてくると楽しいけど迷うわぁ。真剣に悩んじゃいますよ。

娘に見せたら、「私はクリスマスよりハロウィンのほうがいいな」ですって^_^;今年はディズンイーランドに行ったのでハロウィンブームが続いてます。来年のハロウィンガールに期待だわ☆
返信する
可愛い~! (シフォン)
2009-11-20 23:50:20
すごいすごい~!!
↓の方まで全部見てきたよぉ~!
こんなにたくさん完成していたのね~♪
サンタガールちゃん、可愛いねぇ~❤
サンタベアも、ほんわかしていて、やさしいお顔で可愛いぃ~!
見つめあってるラブラブペアちゃん達、ほんと
照れちゃうわ~❤
SAKIちゃんもイベントなのね~!
来週には発送なのかな~?頑張ってね♪
秋田?遠いわぁ・・・。
返信する
ぎゃああ♪ (もいお)
2009-11-21 06:36:18
ちょっと油断してたらあっという間にカワイコちゃん達が!
ワタクシとにかくプリンベアがお気に入りです。あとひよこも。…あれ?黄色いもの好きだったの、私?(笑)
返信する
Unknown (fran*)
2009-11-21 08:45:01
続々とかわいこちゃんがたくさん!
わんこちゃんの頭の上のぴよちゃんも、わんこちゃんの表情もなんともいえず。。もう最高っ!

お写真では少し大きめに見えるのですが、実際はもっと小さいのかなぁ??
ちっちゃいもの好きな私としてはもうたまらんですわ~~^^
返信する
Unknown (kana2)
2009-11-21 08:50:18
すごいすごい!
どの子もみんなかわいいわ
生のゆきだるまん見てみた~い
生のSAKIちゃんの手仕事も見てみたいわ!
ハン研に来て~~~!
もいおさんのコメント見て「にひひ」
もうプリンベアが定着してる?
返信する
Unknown (シェリー)
2009-11-21 09:15:45
ちょっとちょっと~~!!って画面に向かって吠えている私。
ほしいのがいっぱいで・・・
いつからSHOPものかなぁ~?なんて失礼な期待を寄せる私。
楽しみで仕方ない!!
ツリーもほしいし、ゆきだるまんもほしい!!
返信する
Unknown (三重のゆき)
2009-11-21 13:07:12
季節物はいいですね~
小道具がいちいちかわいいっすよ~
あれ日本語が変!?
二つ並んでると間違い探しみたいで
おもしろい^^
返信する
Unknown (mari*fu)
2009-11-21 17:35:45
ひゃ~~~(*≧艸≦)
可愛すぎる!
どれくらいの大きさなんだろう
きっとすごくちっちゃいんですよね

何度見ても可愛くて
おいでおいでをしています(笑)
ショップ楽しみです♪

返信する
♪リリーさんへ (SAKI)
2009-11-22 06:58:25
えへへっ、頑張ったでしょ~♪

並んでたら迷ってくれる?
嬉しいなぁ~☆
じゃ、ショップでも並べなくちゃね!

おぉぉ~クリスマスよりハロウィンかぁ~
来年用に今から作ろうか?笑
まっ、でも楽しみは来年にとっておきましょう♪

返信する
♪シフォンさんへ (SAKI)
2009-11-22 07:00:14
過去記事も見てくれたのね~
ありがとう!

サンタガール私もお気に入りよぉぉ~
ショップ用にも作るわっ♪

見つめ合ってるベアちゃん、
見てるとシフォンさんが照れる?ふふっ

締め切りが明日だったからもう発送が終わって
今日到着する予定だよっ♪
秋田は遠いねぇ....
返信する

コメントを投稿