つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ちきちき)
2007-06-30 11:14:41
SAKIちゃん~着て写してよ♪すごいなぁ~着れるもんがアミアミできるもんなぁ
 アミアミもんを私が来たら・・焼き豚ちゃんじゃん(爆)
でぇ~入隊??
 どうどう??7日間コースになると大変?私がやるとすんごいbodyになりそうでコワくってできませんわ(単にやる気がないだけ・・汗)
返信する
お!できてるう! (あみちよ)
2007-06-30 13:43:56
さすがSAKIちゃんだ!早い~!
そうそう!なんでSAKI殿がいないのさ???ふふ・・本人登場楽しみにしてたんだよ~。

で?で?ちきちきさんに続いて・・・どう?入隊後は??あれって、もしや来日した人のDVDかい?
 私の友達も買ってやってるけど、かなりボディしまってきたらしい・・・。しかし、運動不足の私には無理だろう・・・。

素敵だね、編み編みのチュニック。もう着た?
返信する
すごいです~ (くにママ)
2007-06-30 22:40:57
かわいい~。
いいなぁ・・私はぜったい着られない・・。
ボンレスハムになっちゃうよ~。

ビリー隊長も休み休みの3人なので、
ほとんど効果期待できないかな?
パパさん、真剣にやり過ぎて初日から筋肉痛だし、
まだDISC1しかやってないし~ぃ・・。
後半なんてまだ見てもいないよ~。
返信する
おぉ!! (ゆまもも)
2007-06-30 23:45:30
素敵だっ!!
たくましくなった私のボデーに着せてみたらかわいく見えるかもぅ♪♪
でも、皆が笑いそうだ・・・

私も入隊するべきか・・・汗
返信する
>ちきちきちゃんへ (SAKI)
2007-07-01 00:06:29
アハハッ私もね、焼豚状態だよ。
上半身が、、いや特に型から腕にかけてがゴッツイからねぇ。。。。
着れる着れないは別として、編み上げたという達成感があって嬉しいよっ♪

うぅ~~ん、あれを1週間やって痩せられるかどうか?はわからんけど、
まっ、体が締まることは間違いないんじゃなぃ?

全部真面目にやるとかなりキツいよぉぉ~~
そのうち慣れるらしいけどね。

返信する
>あみちよちゃんへ (SAKI)
2007-07-01 00:08:44
着てはみたものの、かなりぶっとく感じられるから
外へ出るには勇気がいるかも。。。汗
今度はもちょっと丈を長く編んでみたいなぁ~~♪

うんうん、そうだよ!
あみちよちゃんも入隊してみれば?
今日も通販でやってたわ。
まずは基本編、ってそれだけで終わりそう。笑

引き締まった友達がいるなら尚更、やってみる価値ありじゃん!!
返信する
>くにママさんへ (SAKI)
2007-07-01 00:11:09
はははっ、私も実はボンレスハム状態!
でもやっぱ編んだからには着てみたいよねぇ~~

でも、外へ行く勇気ないかもなぁ。。。
上に何かを羽織らないといけないと思ったら、
秋口の方がいいのかなぁ?


くにママ家も入隊してるのよねぇ~~
みんな偉いわっ!
私も2日に1度でもいいから、続けたいな。。。。

返信する
>ゆまももちゃんへ (SAKI)
2007-07-01 00:12:36
多分.....
ゆまももちゃんならきっと軽いと思うよ。
筋肉痛にもならないんじゃない?
あたしは2日目でもう体がバラバラになるほど痛いわっ。

今日はもう時間がなかったしヤメた!

また月曜日かなぁ。。。。

よかったら入隊どうぞ!!
返信する
Unknown (CHACHA)
2007-07-02 19:01:27
おおぉ~
仕上がりましたね!
素敵ですよ。。。売り物みたい。。。
返信する
>CHACHAさんへ (SAKI)
2007-07-02 23:11:00
はい!ようやく仕上がりましたよっ♪

売り物とまでは行きませんが、
さすがキットですねっ♪
うまくできて満足です!!
返信する

コメントを投稿